ベルリッツ自由が丘ランゲージセンター
(口コミ評価 2 件)
最寄り駅 自由が丘駅 [東京都目黒区]
ビジネスパーソンに人気 目的別のコースが充実
ベルリッツは全国で約70校を展開し、東京都では約30校を開設。自由が丘駅周辺にアクセスする方はベルリッツ自由が丘ランゲージセンターが最寄り校となっており、初めての場合は無料体験レッスンも簡単に予約できるようになっている。
ベルリッツ自由が丘ランゲージセンターの口コミ評判2件
|
以下はベルリッツ自由が丘ランゲージセンターを利用した事がある、または興味を持った個人による主観的な意見、感想です。資格講座、資格スクールを比較検討する際の1つの目安という視点で参考にしてください。( 口コミ投稿・掲載ガイドライン ) |
---|
数年前、外資系企業で秘書として勤務している頃に、ビジネス英語のスキルアップを図る必要があってベルリッツを受講していました。グループレッスン、セミプライベートレッスン、プライベートレッスンがありましたが、時間の融通がききやすいプライベートレッスンを受講しました。
週に1回、平日の夜に通っていましたが、プライベートレッスンのため、自分がスキルアップしたい箇所にフォーカスし、レッスンを受けることができました。他の英会話教室と比較してもプロフェッショナルな先生が多く、英会話だけでなく文法を含め、ビジネスシーンに合う英語表現を学ぶことができてスキルアップもできました。
口コミ・評判の投稿者:39歳 女性 東京都 2015/09/04
ベルリッツ自由が丘ランゲージセンターの概要
教室所在地 | 東京都目黒区自由が丘2-17-7増田ビルB1F |
---|---|
交通アクセス |
|
対応コース例 | ビジネス向け英語コース(英語総合/目的別特化/ビジネストレーニング)/日常会話向けコース(初級者/中・上級者/TOEIC®テスト受験対策集中/50歳からの英会話)/中・高・大学生コース/幼児から小学生コース/フランス語コース/イタリア語コース/ドイツ語コース/スペイン語コース/中国語コース/韓国語コース |
開講時間 | 平日8:30~21:00/土曜日・日曜日8:30~18:00/祝日10:00~18:00 |
対応コースや開講日、時間帯は変更されている場合もあります。ご自身にても公式サイトの最新情報を確認する事をお薦めします。 |
合わせて比較されている資格講座
-
東京都目黒区上目黒2-9-1中目黒GS第1ビル3F東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅から徒歩約2分ある程度の英語はできたのですが、ビジネスレベルで使いこなせるようになりたかったので、会社の先輩からベルリッツは講師の質とメソッドがいいと薦め..
-
東京都世田谷区三軒茶屋1-41-9朝日生命三軒茶屋ビル6F東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅から徒歩約2分会社が外資系で英語を頻繁に使用し(特にライティング・リーディング)、以前に電話対応でも大変な思いをした事があったため、近所にあるベルリッツに..
ベルリッツ自由が丘ランゲージセンターの口コミ評判をぜひご投稿ください!
ベルリッツ自由が丘ランゲージセンターを利用したきっかけ、テキスト教材の中身、指導サポートの内容、勉強を継続できたか、身についたか、良かった点や不満だった点、資格がその後どう活かせたかなどをぜひお聞かせください。口コミ投稿は以下フォームから簡単に行えます。
口コミ評価投稿に関するポリシー
- ベルリッツ自由が丘ランゲージセンターの口コミのみをご投稿ください
- 本サイトでは良い、悪いだけの評価とならないよう、敢えて点数付けは行なっておりません
- 投稿は利用者の私見であるため、講座・スクールを断定的に批判する行為はお避けください
- 投稿頂いた口コミ評価はスタッフが目視にて確認しており、当社判断で適切に対応いたします
- 投稿頂いた口コミ評価はサイト管理者の判断で、予告なく削除、修正される場合もあります
- 投稿内容の掲載、修正、削除、保管、返還に関するご要望、保障はお受けできかねます
- 投稿頂いた口コミ評価、その内容に関する著作権は当サイトに属するものとさせて頂きます
本サイト利用に関する注意事項
- 掲載内容はあくまでも参考情報です。ご自身にて適切にご判断ください
- 掲載内容に関する如何なる責任も負いかねます。あらかじめご了承ください
- 掲載情報は変更が生じている場合もあります。ご自身で公式サイトも確認する事をお勧めします
美容師をやっていますが、最近外国人のお客様が多く来店するようになり、英語で対応ができるようになりたいと考えて通うことを決めました。色々な英会話教室がある中でベルリッツに決めたのは、マンツーマンで先生と授業ができるからです。先生は優しく、全く英語が話せない状態だった時から親切に教えてくれています。
最初はマンツーマンで話すこと自体に緊張しましたが、自分が会話する機会が多い分、覚えるのも早かった気がしています。今では外国人のお客様と、ヘアスタイルに関しても意思疎通ができるようになったので、お客様の満足度も上がってきているのではないかと思っています。